2021/06/17 12:00

こんにちはーーーー!!サンズクラフトです☀️


最近しばらく、ブログの更新をサボってしまいました・・・スミマセン💧

ということで久しぶりの更新は、「新商品公開のお知らせ」です!!

超かわいくてクールな新入りです〜😍



【ちっちゃい透明ウクレレキーホルダー】です✨
(名前が長い、、笑)

 今日(2021/6/17)に公開したばかりの新星⭐️


この透明ウクレレキーホルダーも、もちろんお名前入れが可能です!

MDFのあの子(ちっちゃいウクレレキーホルダー)よりも
ずっとクールな印象です❄️

クリア素材の流行はまだまだ続きそうだし
暑い夏にはこれくらい涼しい見た目がいい!!

木材を使ったウクレレキーホルダーは世の中に沢山あります。
でも!!アクリルのウクレレキーホルダーはなかなかないですよ〜😏😏

新登場なので、もちろん恒例のセール中!(笑)
この機会にぜひゲットしてみてください💐